LANGuex.jp へ

アーカイブ

これまでに LANGuex スタッフがなんらかのカタチで関ったゲームの修正ファイルなどを、できうるかぎり保存しておく為のファイル保管庫が Archive です。
Archive では基本的に LANGuex ブランド以外のファイルを転載という形で掲載しています。LANGuex ゲームの修正ファイルは、LANGuex サポート情報をご覧ください。

また、イザヨイの修正ファイルはりぺあ管理人さんのご厚意により、りぺあよりダウンロードが可能です。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

「

2nd LOVE

[Force サイトでの紹介 (抜粋)]

Force 社の 「2nd LOVE」 修正、機能追加ファイルです。
シナリオ、インターフェイス共に大幅な改訂が行われており、シナリオは時間の都合により至らなかった部分、主に演出を改訂しました。
アップデートを適用するには圧縮ファイル (.lzh) を展開するユーティリティが必要です。詳しくは詳細情報を参照ください。

「

書淫、或いは失われた夢の物語。

[Force サイトでの紹介 (抜粋)]

Force 社の 「書淫、或いは失われた夢の物語。」 修正、機能追加ファイルです。
シナリオ、プログラムに改訂が行われています。内、プログラムについてはスクリプト、システム双方を改訂しており、特に Windows 2000 を使用した時の安定性が向上しています。
ダウンロードしたファイルを実行すればアップデートが適用されます。詳しくは詳細情報を参照ください。

ビデオカードが Millennium G400 でOSが Windows 2000 の場合、ドライバの一部バージョンを使用するとマウスカーソルが点滅してしまう不具合が発生します。
ご使用の環境でこの症状が見られた場合、バージョン 1.55 適用後にアーカイブに含まれているファイルを同名のもの(ゲームをインストールしたフォルダ\nook\nbook.exe)と入れ換えてみてください。なお、念のためオリジナルのファイルを old_nbook.exe などと名前を変えて残しておくようにして下さい。

「

なお、なぜここ (Archive@LANGuex) で修正ファイルを提供するかは――

等の理由があります。
これらファイルの転載は深沢が独断で行っており、深沢以外は関与していません。
また、こちらで提供しているファイルについて Force 社にお問い合わせ頂くのはご迷惑がかかりますのでご遠慮ください。

現在、深沢は Force を退職しており、関りもありません。プログラムの不具合については直接深沢まで連絡頂いた方が対応は早いかもしれません。また、当時とは状況が違うため、対応ができない場合もあるかもしれません事を――大変申し訳なく、心苦しいのですが――ご了承ください。
また、それら個別に【対応した】ファイルを公開する予定はありません。

mailto: webmaster@languex.jp